三児のオヤジのホビータイム

今現在ハマっている事や趣味の日記です。

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0305

放置したまま・・・・・  

半年近くも放置してしまいました。

気付いたらこのブログも丸7年も経っておりました。

記事にするような事も無いわけではなかったのですが
特に書くほどの事でもないとPCから遠ざかる日々でした。

これまでの出来事を大雑把にまとめます。


1488627570618_convert_20170305151745.jpg


1488627594969_convert_20170305151803.jpg


昨年の11月、以前から気になっていた千葉県いすみ市のポッポの丘へ行って来ました。


懐かしい車両を観て卵かけご飯食べて来ましたよ。





1488627608156_convert_20170305151824.jpg


1488627796558_convert_20170305151837.jpg


1488627823061_convert_20170305151900.jpg


同じく昨年の11月末、仕事関係で福岡方面へ2泊3日の旅行へ行きました。
ほぼ飲みっぱなしの旅行でしたね。



1488627527602_convert_20170305151723.jpg


1488627514979_convert_20170305151643.jpg


先月の5日と14日
船橋競馬場敷地内にある場外施設オートレース船橋へ行き
鈴木圭一郎選手、片野利沙選手のトークショー及びサイン会へ行きました。


そんなところですね・・・・(*´_ゝ`)


自分のバイク関係やホビーに関する事は何にも書くことなかったなぁ~

またしばらく放置することになりそうです。






Posted on 2017/03/05 Sun. 16:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

0922

ご当地ナンバープレート貰って来ました パート2  

およそ4年前の記事の第2弾。

http://tsukicchi.blog73.fc2.com/blog-entry-537.html

↑↑↑↑↑

4年前の記事はコチラ

先月、新聞で知った地元船橋市の新しいナンバープレートの

受付が昨日から始まり早速貰って来ました。

貰って来たのは仕事で取りに行けない私に代わって

カミさんが貰って来たんですけどね(^_^;)

地元、船橋にホームコートがあるプロバスケットチーム

“千葉ジェッツ”のマスコットキャラクター“ジャンボ君”が

描かれた限定のナンバープレートです。

コチラが今までのご当地ナンバープレートです。

“船に橋”……捻りがないと言うか素直というか

とにかくわかりやすいですね(^_^;)

仕事から帰って直ぐに取り付けました。

とりあえず今回はビーノだけですが、フィーノの方も取り換えようかどうか検討中です。

Posted on 2016/09/22 Thu. 14:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

Micro.Ad

Ads By Google

最新トラックバック

▲Page top

